夢見る少女の夢を見ない

皆様おはこんばんにちは
渋谷です

WOWOWで「青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない」こと
青ブタ映画を見ました
この映画見たさに今週頑張ってこれた感あります。
明日も仕事なんすけどね😭
映画館で見て5回泣いたのは恥ずかしい様で良い思い出
ほんとに泣けるから見てほしい。
同日に「天気の子」を見ましたが天気の子より青ブタでしたね

タイトルで損しているアニメランキングダントツの1位ですね
そう思わざるを得ないほど素晴らしい内容となっています。
主人公の中2臭さというか青臭さが大丈夫なら好きになると思います。アニメを見てから映画を見ないと話が分からないと思うので是非ともアニメから見て頂きたいですね。

おわりに~

いや泣いてしまいましたね
2回目なのに、噎せ返るように
初見の時よりは泣けなかった…かな、
それでも良い涙が感動の涙が流せたから良いかなと
BluRay購入してもいいレベルですね


映画館では隣に人がいましたが噎せ返ってましたね
人前で泣くのに抵抗が無くなってきた感ありますね(映画館に限る)
メイドインアビス 深き魂の黎明」では1回目では普通に泣き
2回目(4DX)ではボロ泣きしてしまいましたね
まさか4DXの方でこんなに泣けるとは全然予想できなかったです(4DX再上映あるなら絶対また見たい)

話がそれまくってしまいましたがここらで締めたいと思います
皆様おやすみなさい😪
おつ!