やっぱFLOWなんすわ

皆様おはこんばんにちわ
渋谷です


FLOWアニメ縛り2017ライブビューイング2020
行ってきやした

最高でしたわ

コロナの影響もあってか全然人いなかったけど
最高でしたわ

てか声出したい、タオル回したい、飛びたい。
そう思わざるを得ないライブビューイングでしたわ

おのれコロナめ

早く平穏な日々に戻って欲しい
ライブ開催して欲しい
ライブ行きたい、みたい、騒ぎたい。

しかしFLOWはもっと人気が出て良いバンドだと思う
かく言う私もほぼアニメ関連ぐらいしか知らないんですけども
それを差し置いても良いバンドです。
ライブ映えが尋常じゃない
CD音源じゃ味わえない興奮と感動がライブにはあるんです

愛愛愛に撃たれてバイバイバイ、Steppin'out、Calling、風ノ唄
この4曲が特に良い
個人的にはSteppin'outを推したい
デュラララ結のopとなっていてタオル曲である。
タオル!回さざるを得ない!!!!
こうなります、間違いなく、ブレードでもいいですよ。

はぁ、ライブに行きたい(切実)



~おわりに~
RASの舞台ライブビューイングも行きます
beautiful birthday 聴ける…?聴きたい…RASの曲で1番好き
フル聴いたことないけど


まぁそんなこんなでノ