劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

皆様おはこんばんにちわ
渋谷です

久々の投稿な気がしますがまぁ久々なんでしょうね
まぁ「こまけぇこたぁいいんだよ!!」なノリで行きましょうかね

てなわけで劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見てきました。京アニ事件、新型コロナウイルスの影響で延期の延期でやっとの思いで公開です。
京アニ事件ほんと許しておけないですよ
万死に値するって奴ですよ。
被害者や亡くなった方達や関係者各位の想いを感じエンドロールで涙ぐんでしまいました。

あとまたedが良すぎるんですよもう1発で引き込まれちゃいましたよ。この感動は劇場音響故の感動もあるんでしょうね、凄まじいものでした。

だいぶ話は逸れてしまいましたが肝心の内容ですね、時系列はアニメ版のその後になりますね、外伝より後って認識で問題ないかと思います。

内容を語るとなると長くなりますしなによりこの映画の感動は文字では伝わらないなと思いました。
ただ1つ言えることはアニメ全話とovaと外伝を見て是非劇場にてご鑑賞して頂きたいです。
1人にでも多くの方にこの作品を見てほしいと心から願っております。

~おわりに~

まさかネタバレというネタバレのない感想になってしまった。
まぁとにかく見てほしい、ただただそれだけです。

2つ左隣に男性1人右ふたつ隣に家族3人そんな中でも劇場で号泣してしまいました、隣からも後ろからも鼻の啜る音がちょくちょく聴こえてきました。仕方ないです、泣きたい時は泣いていいんです。泣いてしまいますよホント

私的泣けるアニメランキング1、2位に堂々ランクインする勢いです。
是非とも何卒の気持ちです。


京都アニメーションの皆々様、公開にあたって色々ありましたが無事公開して下さり、完成させて下さり、ありがとうございました。
そして、亡くなった人達へご冥福をお祈り申し上げます。