ロンドロンドロンド

おいっす~
渋谷です。
本日2本目です

再生産総集編 少女☆歌劇レヴュースタァライト ロンド ロンド ロンド見てきました
またまたネタバレありで書き殴っていきます、あしからず

タイトル通り再生産総集編ということで
アニメ全12話の総集編ですね、アニメ未視聴の初見さんが見るとなると駆け足気味感は否めないですがこれを機にアニメ全話見たくなっても何らおかしくないまとめ方でした。
アニメとの相違点が幾つもありますのでアニメと見比べながら見たいなと思う所ありましたね

劇中歌も変化していますので、アニメ視聴済みならば「あれ?Diamondやん!」ってなるはずですので(他にも変化あります)

そして何より注目したいのが新規カットですね、物語の合間合間にバナナとキリンの絡みがあったんですけども
星摘みのレヴュー以降のとあるシーンで度肝を抜かれましたね
「え??は??どゆこと??急な路線変更じゃない??」と内心慌てふためいてましたね。後々考察してみると
今までと見る目が変わってしまう所が多々あって恐怖を感じざるを得なかったです。「再生賛美曲」この曲、ただの神曲じゃないですよ。いまだに各配信サイトでもmovie verという名目で配信されています。しかしまだこの曲はフルでは無いそうです。そしてなによりこの曲の歌詞なんですが
ヤバいんですよ…ほんまに…深く考えすぎかもしれないですけども映画を観たあとだとそう思わざるを得なかったですわ。

そして来年!完全新作映画!レヴュースタァライト!公開決定!わかります。生きがいを忘れていましたぜ
もう来年が待ち遠しいですわ()

そういえば今回の映画を個人的に評価するならば
☆5中4.4って所ですね
仕方ないにせよ如何せん総集編という点がマイナスですかね
やっぱ新作が見たいんす(ワガママ)新規カットや次に繋がるカットも多数ありましたのでこんな所ですね。
正直2週目したい感ありますねぇ
見るならHF3章の後かなぁ1日2本ならイける(三本目は気分)

~おわりに~

やっぱRe:CREATEと恋の魔球は最高なんすわ
いやほんと好きマジで好き映像とマッチしすぎてて(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコなんだ
はよ新作映画見たい🤤

来週FateHF 3章 Spring song 行きます
待ってたぜぇ!!この時をよォ!!!




おしまい!!!!!