今日から俺は!劇場版

このクソ暑い中如何お過ごしでしょうか
私は基本パンイチエアコンという目も当てられないフォルムで日々を過ごしています。
皆様こんにちは渋谷です

お盆休みということデ今日から俺は!を見に行ってきました
一応原作は読破済みです。
ではざっくりと殴り書くと致します

そういえばタイトルか挨拶あたりで(*ネタバレあり)みたいな表示した方がいいんでしょうかね、感想を見に来るってことはネタバレの覚悟を持ってるって認識でいますけども。

まぁ今の今まで書いてこなかったので書かずにいきますかね()

今回は北根壊(ほくねい)の話ですね
原作とはまぁ所々違いましたが
映画故の大乱戦=ド迫力?史上最大!なんて唄うぐらいなんでそのぐらいのスケールアップのために原作では出ない智と相良が出るぐらいですからね。
まぁそこら辺はいいんですよ、お祭り映画じゃないですけど
映画ですからね、盛り上がりの場で盛り上がらずにどこで盛り上がるって話ですからね。

ただ1つ不満があるとすれば
大嶽vs伊藤ですね、最初は伊藤が負けるんですが問題がリベンジマッチですね。俺の記憶の中の原作が曖昧なのは申し訳ないんですが映画だと開久とほくねいの乱戦中に智vs大嶽が行われ
た後に伊藤vs大嶽のリベンジマッチですもんね。
「ハァハァハァハァ危なかったぜぇ」言ってる大嶽に伊藤が勝った所で
大嶽が疲弊してたから勝てたんじゃ感否めなかったです、特に殴れたわけでもなくアッパー1発で終いでしたので。

そんなとこですね。あとは概ねヨシって感じですドラマのノリが大丈夫なら大丈夫ってかんじですね。


~おわりに~
客層は、若い子が多かったですね、学生辺りが心做しか女子の方が多かった気もします。

おしまい!


さらば