2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RAS舞台

皆様おはこんばんにちわ 渋谷です開幕beautiful birthdayで天元突破してしまったオタクです いやぁやっと聴けました、フルでやっと聴けました RASの曲で1番好きですわ、えぇ。 もうただただ曲に集中してましたわ 全集中オタクの呼吸伍ノ型耳をすませば して…

恋がしたい

恋をした~woo baby 寝坊した~woo baby 皆様おはこんばんにちわ 渋谷です最近恋愛漫画を立て続けに読んでるせいか恋がしたい次第です 「あぁ^〜」っと胸が高鳴るシーンに エモエモのエモを感じてますエモエモのエモをもっと感じたくなってきた もう一種の麻薬…

引退!引退!引退!

天神だからできたこと どうも渋谷ですこの土日でパチンコでタコ負けしました 4ヶ月ぶりだというのに 地獄を見せられました7月のこの時期にタコ負け。数年前、ひぐらしのなく頃に叫導入時期も今時期だったのを覚えてる あの時は2日で11万負けて引退を宣言した…

やっぱFLOWなんすわ

皆様おはこんばんにちわ 渋谷です FLOWアニメ縛り2017ライブビューイング2020 行ってきやした最高でしたわコロナの影響もあってか全然人いなかったけど 最高でしたわてか声出したい、タオル回したい、飛びたい。 そう思わざるを得ないライブビューイングでし…

新たな日々の始まり

皆様おはこんばんにちわ 渋谷です。やっとこさ出張が終わりました。約2ヶ月という長いようで 短い出張が終わりましたたった2ヶ月だが内容の濃い2ヶ月でした。今後の人生において忘れる事は無い2ヶ月になる事でしょう何はともあれお疲れ自分、そして頑張れ明…

ガチャの闇を見た

皆様おはこんばんにちわ 渋谷です長いようで短かった様な出張も、残り僅かで名残惜しい様な気も残しつつこの地を後にします。そんな出張先での数少ない娯楽と言えば ジャンプ、マガジン、ヤンマガ、ソシャゲ、映画。な訳ですよそして私、本日7月7日 七夕day…

彼女、お借りします

皆様おはこんばんにちわ 渋谷です7月1日刊行の今週のマガジンそんな気はしてたそんな展開になるんじゃないかってなんか先が予想出来てしまった一体どうなってしまうのかそんな気がしてならないやっぱり物語はハッピーエンドが1番なんすよ... おわりに~ 千…