2020-01-01から1年間の記事一覧

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

皆様おはこんばんにちわ 渋谷です久々の投稿な気がしますがまぁ久々なんでしょうね まぁ「こまけぇこたぁいいんだよ!!」なノリで行きましょうかねてなわけで劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見てきました。京アニ事件、新型コロナウイルスの影響で…

バンドリ夏の野外3days in RAS

皆様おはこんばんにちは 渋谷ですバンドリ夏の野外3days day.2 THE DEPTHS LVながら参戦してきました。今回、新型コロナウイルス対策で様々な条件下でのライブ及びビューイングになりましたが無事終わる事が出来たのでまずは感謝を申し上げます 本当にありが…

Fate HF Ⅲ Spring song

どうもみなさんおはこんばんにちは 渋谷ですついに遂にですよ、待ちに待ったHF3章 当初3月公開予定だったというのにクソコロナのせいで 5ヶ月も追加で待たされてしまいましたよ。 2017年に1章公開から3年、2020年 完結です。 長いようであっという間の様な3…

今日から俺は!劇場版

このクソ暑い中如何お過ごしでしょうか 私は基本パンイチエアコンという目も当てられないフォルムで日々を過ごしています。 皆様こんにちは渋谷ですお盆休みということデ今日から俺は!を見に行ってきました 一応原作は読破済みです。 ではざっくりと殴り書く…

ロンドロンドロンド

おいっす~ 渋谷です。 本日2本目です再生産総集編 少女☆歌劇レヴュースタァライト ロンド ロンド ロンド見てきました またまたネタバレありで書き殴っていきます、あしからずタイトル通り再生産総集編ということで アニメ全12話の総集編ですね、アニメ未視聴…

のび太の新恐竜

皆様お久しぶりです。 渋谷です 何気見たかった「映画ドラえもん のび太の新恐竜」見てきました、ネタバレありで適当に書き殴っていきます先ずこの歳で1人でドラえもんを見に行くことになるとは思いませんでしたが、恐竜シリーズが好き故見に行かざるを得な…

RAS舞台

皆様おはこんばんにちわ 渋谷です開幕beautiful birthdayで天元突破してしまったオタクです いやぁやっと聴けました、フルでやっと聴けました RASの曲で1番好きですわ、えぇ。 もうただただ曲に集中してましたわ 全集中オタクの呼吸伍ノ型耳をすませば して…

恋がしたい

恋をした~woo baby 寝坊した~woo baby 皆様おはこんばんにちわ 渋谷です最近恋愛漫画を立て続けに読んでるせいか恋がしたい次第です 「あぁ^〜」っと胸が高鳴るシーンに エモエモのエモを感じてますエモエモのエモをもっと感じたくなってきた もう一種の麻薬…

引退!引退!引退!

天神だからできたこと どうも渋谷ですこの土日でパチンコでタコ負けしました 4ヶ月ぶりだというのに 地獄を見せられました7月のこの時期にタコ負け。数年前、ひぐらしのなく頃に叫導入時期も今時期だったのを覚えてる あの時は2日で11万負けて引退を宣言した…

やっぱFLOWなんすわ

皆様おはこんばんにちわ 渋谷です FLOWアニメ縛り2017ライブビューイング2020 行ってきやした最高でしたわコロナの影響もあってか全然人いなかったけど 最高でしたわてか声出したい、タオル回したい、飛びたい。 そう思わざるを得ないライブビューイングでし…

新たな日々の始まり

皆様おはこんばんにちわ 渋谷です。やっとこさ出張が終わりました。約2ヶ月という長いようで 短い出張が終わりましたたった2ヶ月だが内容の濃い2ヶ月でした。今後の人生において忘れる事は無い2ヶ月になる事でしょう何はともあれお疲れ自分、そして頑張れ明…

ガチャの闇を見た

皆様おはこんばんにちわ 渋谷です長いようで短かった様な出張も、残り僅かで名残惜しい様な気も残しつつこの地を後にします。そんな出張先での数少ない娯楽と言えば ジャンプ、マガジン、ヤンマガ、ソシャゲ、映画。な訳ですよそして私、本日7月7日 七夕day…

彼女、お借りします

皆様おはこんばんにちわ 渋谷です7月1日刊行の今週のマガジンそんな気はしてたそんな展開になるんじゃないかってなんか先が予想出来てしまった一体どうなってしまうのかそんな気がしてならないやっぱり物語はハッピーエンドが1番なんすよ... おわりに~ 千…

シンフォギアライブ延期

死ぬほど辛い色々あって行けることになったというのに「延期やからええんやない」という意見があるが「だとしてもッッ!!!」ライブに行けるという生きがいで頑張って生きてきたというのにそれが延期とは 植物状態の人から延命装置を取るのに等しい(?) 「ライブ…

今週のヤンマガジャンプ

皆様おはこんばんにちは 渋谷です今週のジャンプの矢吹神新連載「あやかしトライアングル」面白い。絵も上手いしキャラも可愛いし面白い やはり神か。週ジャンは乳首NGだけど大丈夫なのか?と思ったが矢吹神先生なら大丈夫だな。特殊な訓練を受けてるに違い…

ライブに行きたい

皆様、おはこんばんにちわ 渋谷ですまさかの1週間ぶりの投稿です 仕事がベリーハードすぎて過労が怖いですわ 早くリフレッシュしたいですタイトルにある通りライブにも行きたいです シンフォギア、ワルキューレ等々 そんなこんなで今回はシンフォギアとワル…

パチンコが打ちたい cvあつ森

パチもスロもできないこんな世の中じゃ ポイズン 皆様おはこんばんにちは 渋谷ですタイトルから感想日記の概念を失ってしまいましたが 気にしないでいきましょう←出張先、暇つぶしにある物はSwitchと携帯とテレビ 普段からテレビを見る習慣が失われつつある…

鬼のように眠い

皆様おはこんばんにちは 渋谷です連日投稿が止まっていましたが 其れには訳があるのです。 何故なら......タイトルにある通り「鬼のように眠い」 のです。「鬼のように眠い」とはなんなのか? 正直わかんないですけど兎に角すんごい眠いって事です 螺…

夢見る少女の夢を見ない

皆様おはこんばんにちは 渋谷ですWOWOWで「青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない」こと 青ブタ映画を見ました この映画見たさに今週頑張ってこれた感あります。 明日も仕事なんすけどね 映画館で見て5回泣いたのは恥ずかしい様で良い思い出 ほんとに泣ける…

キングダム感想日記(6)

皆様おはこんばんにちは 渋谷です 昨日寝落ちで完璧に投稿ナシをかましましたが まぁやってしまったものは仕方ない()切り替えていきましょてなわけで金ローでキングダム見ました 映画館に友達と見に行ったけど隣で友達が寝てたのは悪い様で良い思い出、「な…

毎日投稿の概念を失った感想日記(5)

皆様おはこんばんにちは 渋谷です昨日に続き寝落ちしてしまい 日をまたいでしまいました。繁忙期、正直な所しんどいっすね 慣れるまでがとは言いますが慣れるんでしょうか まぁ1日1日を精一杯やるしかないんですけどねそういやタイトルには書いてないですけ…

早くも遅れた感想日記(4)

皆様おはこんばんにちは 渋谷です昨日寝落ちしてしまったので日付が変わっての更新です まぁ「どこに需要あんねん」って話かもしんないすけど()昨日からお仕事の方が忙しくなりまして、日記書く前にバタンキューが増えそうです。 あと内容のある事も書けない…

ジャンプ・ヤンマガ感想日記(3)

皆様おはこんばんにちは 渋谷です毎日投稿を目標に掲げたものですので書かねばなと思い書いた所存であります。(YouTuberの毎日投稿って大変だなと思いました)まま、とりあえず本題で今週のヤンマガは「雪女と蟹を食う」「ハンチョウ 」がなかったのが残念で…

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 感想日記(2)

皆様、おはこんばんにちは渋谷です 実質1本目となる感想日記です。 1本目は「あつまれどうぶつの森」事「あつ森」でいこうかなと思いましたが、打って変わってワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドという映画です。※以下ワンス・アポン・ア・タイム…