ガチャの闇を見た

皆様おはこんばんにちわ
渋谷です

長いようで短かった様な出張も、残り僅かで名残惜しい様な気も残しつつこの地を後にします。

そんな出張先での数少ない娯楽と言えば
ジャンプ、マガジン、ヤンマガ、ソシャゲ、映画。な訳ですよ

そして私、本日7月7日
七夕dayですね。
ドッカンバトルで七夕フェスという激アツフェスが本日から開催です

そこで私、10連でお目当てのLRを当てる事に成功する
やはりモってる人は違うな、と。

とりあえず一旦そこで終わったんですけども
帰宅後

セルラン1位で石30配布
1k課金したら10連だな、と。

「ポチッとな」、と。

そう、まるでびっくりドッキリメカのボタンを押すボヤッキーの如く。しかし、ハズレ。

そこから一体私に何が起こったのか
気が狂ったのか
16号を目の前で殺された少年期のご飯の様に
何かが変わってしまった。

気づいた時には170連回していた、課金額でいうと30k
あまりにも高い。そしてお目当てのLRはナシ
ナシである。「ガチャの沼を見た時、沼もまた私を見ているのだ」

パチンコでストレートに3万負けしたかの如く恐ろしい。
なんて恐ろしいんだ。
8月分の携帯代の請求が怖くて仕方ない

グッズや円盤も何かと買ってるから支払いが怖い

金色のガッシュベルでゴームと初めて出会ったパピプリオもきっとこんな感情だったに違いない。

「何事も引き際が大事なのである...」



おわりに

控えるモンフリが怖い







ps



奈々様結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!