RAS舞台

皆様おはこんばんにちわ
渋谷です

開幕beautiful birthdayで天元突破してしまったオタクです
いやぁやっと聴けました、フルでやっと聴けました
RASの曲で1番好きですわ、えぇ。
もうただただ曲に集中してましたわ
全集中オタクの呼吸伍ノ型耳をすませば
してましたわ、何言ってんだって話すけど私も何言ってるか分かってないんでモーマンタイですね()
何はともあれ集中して聴いてたって事ですわ
次のライブでもライビュでも1人集中して聴いてる奴がもし居たら私ぐらいだと思いますんで、暖かい目で見ていただけると幸いです。

肝心の舞台ですが
涙腺おじいちゃんの私はもう所々で涙プルプルですよ
「地獄だって構わない、あなたと共に生きれるなら」
この台詞のシーンはもうダメでしたね。涙ホロリですよ
流れでbeautiful birthday歌ってたもんならもうボロボロになる所でしたわ、辛抱たまらんす。

RASを知ってる人も知らない人も楽しめる内容だったと思います。是非是非

あと感想ツイートもしたんですけども
拍手がしたくてたまらなかったです
この感動と感謝を表現したかったというか伝えたかったと言いますか、ただただ拍手がしたかったです。
拍手ぐらい、いいじゃないのぉねぇ
おのれコロナめ
決して許されることではないですよこれは

何気舞台を真面目に見たのは生まれて初めてな気がします
ただただ素晴らしかったです。語彙力の無さが悔やまれますね


おわりに

劇場に法被を着て来ているヲタクが若干2名いましたね
ライビュやライブならともかく舞台に着てくるのか^^;
ヲタク限界突破してんなと思いました。
まぁここまで言っといてなんですが、服装なんて個人の自由、個人の表現その物。好きだから着る、動きやすいから着る、男ウケがいいから着る。いいじゃないですかなんでも。みんな違ってみんないいんですよ。
皆同じ頭や服装なんて名前忘れちゃいましたけど何処ぞの企業だけで充分ですよ()

ではでは!











おつ!!