毎日投稿の概念を失った感想日記(5)

皆様おはこんばんにちは
渋谷です

昨日に続き寝落ちしてしまい
日をまたいでしまいました。

繁忙期、正直な所しんどいっすね
慣れるまでがとは言いますが慣れるんでしょうか
まぁ1日1日を精一杯やるしかないんですけどね

そういやタイトルには書いてないですけどマガジン読みました
「ブルーロック」と「化物語」に驚きを隠せませんでしたね
正直今のマガジンはジャンプより安定感ある様な気もします
まぁいうて半分ぐらいしか読んでないんすけどね
ドメカノが終わりますのでまた恋愛枠欲しいですね

そういや漫画の「化物語」はアニメと違うのか一緒なのか気になりますね、自分未視聴なもので。
まぁよっぽどの機会があれば見てみたいですね

今日はこんな所ですね
明日こそは寝落ちを避けネバダ

それでは皆様おやすみなさい😪