キングダム感想日記(6)

皆様おはこんばんにちは
渋谷です
昨日寝落ちで完璧に投稿ナシをかましましたが
まぁやってしまったものは仕方ない()切り替えていきましょ

てなわけで金ローでキングダム見ました
映画館に友達と見に行ったけど隣で友達が寝てたのは悪い様で良い思い出、「なぜ寝るんだい?」って感じでしたね
未だに映画館で寝たことは無いですね、しごおわから最速上映(24時)のを見ても寝たことは無いですね。金を払って寝る神経が理解できないとしか
まぁそれはそれとしてキングダムはですね大沢たかおというか王騎の服装に違和感しかなかったですね、演技の面は良かったんですが服装がどうもシャツに肩パットにしか見えなかった。
鎧とは?まぁ鎧なんてあってもなくてもな感じですからね、仕方ないですね←

そして皆さん同じ事思ったんじゃないでしょうか?
やっぱ「長澤まさみの脇と太もも」これは外せませんね
河了貂はいたが橋環なんて居なかったんや、うん
いやぁ「エッチだねぇ」が思わず零れてしまいました
性癖には抗えない性なんですかね
恐ろしいものですわ。

おわり~

キングダムは週刊ヤングジャンプで大好評連載中なので
まだ読んだことない人は騙されたと思って16巻まで読んでみてください、絶対にハマりますから。
仮に、もし!もしはまれなかったら!33巻まで読んで欲しいです!!最高に面白いですから( ¯ᒡ¯ )ง

それでは皆様おやすみなさい
おつ!