シンフォギアライブ延期

死ぬほど辛い

色々あって行けることになったというのに

「延期やからええんやない」という意見があるが

「だとしてもッッ!!!」ライブに行けるという生きがいで頑張って生きてきたというのにそれが延期とは
植物状態の人から延命装置を取るのに等しい(?)
「ライブに行ける」という確定状態が欲しい
やっぱパチスロカスは確定が好きなんすわ

「確定」ほど安心出来る言葉はない
良い意味だけであって欲しいが

何はともあれ辛い

だがしかし、クヨクヨしてても仕方がない
シンフォギアの傷はシンフォギアで癒す
「それしかない」
てなわけでシンフォギアライブのダイジェスト映像をYouTubeで見た。一人悶え苦しむヲタクが誕生してしまった

旋律ソロリティとフリューゲル聴いて元気出していきます

へいき、へっちゃらッ!の精神で何度でも立ち上がるしかない

胸の歌がある限りな...



ps筆者はキャロル推し