今週のヤンマガジャンプ

皆様おはこんばんにちは
渋谷です

今週のジャンプの矢吹神新連載「あやかしトライアングル」面白い。絵も上手いしキャラも可愛いし面白い
やはり神か。

週ジャンは乳首NGだけど大丈夫なのか?と思ったが矢吹神先生なら大丈夫だな。特殊な訓練を受けてるに違いないし

何はともあれ今後が楽しみ。

ワンピはやっぱ面白いね、安定して面白い。「おでんの過去編とかいらんやろ」って思ってた自分がいたのが恥ずかしいレベル。おでんかっけぇんすよ...

そしてチェンソーマンですよ、アキくんとパワー死ぬって「は?嘘やろ?嘘だと言ってよ…バーニィ…」

ヤンマガ

今週のヤンマガは新連載が面白い普通に面白い、今のノリが続けば売れそうな気はする。今後に期待

あとはまぁ…「首を切らねばわかるまい」の先行きが不安なのと「ボーイズ・ラン・ザ・ライオット」が最近キてる
マジで面白い。

おわりに~

最近始めたモンストに課金するか悩む今日この頃
パチンコ打てない反動がガチャに来る本末転倒感
これいかほどなものか。

まぁほどほどにね()