引退!引退!引退!

天神だからできたこと
どうも渋谷です

この土日でパチンコでタコ負けしました
4ヶ月ぶりだというのに
地獄を見せられました

7月のこの時期にタコ負け。数年前、ひぐらしのなく頃に叫導入時期も今時期だったのを覚えてる
あの時は2日で11万負けて引退を宣言したのを覚えている
なぜ引退宣言したのにまだ打ってるの?と言われると私にも分からない、「依存」って奴か。恐ろしいものですわ
こんな目にあってナーバスになっているというのに数日たったら打ちたい欲が湧いてくる、戦闘民族が戦闘を求めるかのごとく。スーパー養分マンになる日も遠くない、むしろハナからスーパー養分マンだったかもしれない。
何を言ってるかわからねぇと思うが私も分からない、だから安心して下さい(?)



おわりに

果たして本当に引退となるのか
正直真面目にパチンコは打ちたい台もないし欲もなくなってしまった。シンフォギア2にハマるやろうなと思っていたが響の抜剣演出ハズレに冷めてしまった。あれは当確レベルの演出であるべきだと思うんですよ(憤慨)
通常時はゲロ熱か確定らしいんですけども両方確定じゃないと…あと右打ち時のへそ入賞した時の4分半がダルい。
「へそ入賞しなきゃいいやん」って話なんでしょうが何かの拍子に2回入ってしまった。如何せん曲は神だから待てなくはないのですが、目的が違う。私は早く打ちたいのに強制拘束はダルい、ダルすぎる。ダルすぎてダルビッシュになってしまう

長くなってしまいましたがここら辺で〆ますかね


おしまい!!

PSシンフォギアラッシュはキリシラが1番楽しかった