ライブに行きたい

皆様、おはこんばんにちわ
渋谷です

まさかの1週間ぶりの投稿です
仕事がベリーハードすぎて過労が怖いですわ
早くリフレッシュしたいです

タイトルにある通りライブにも行きたいです
シンフォギアワルキューレ等々
f:id:shibuya22:20200614212311j:plain

そんなこんなで今回はシンフォギアワルキューレについてです

戦姫絶唱シンフォギア
アニメ好きとパチンカスの人なら見たことは無いが名前は知っているであろう作品、それがシンフォギアである
いくらアニメ好きと言えど5期もあるとなれば手を出しずらかったりする。トータル約60話かな?
話数でいうと「交響詩篇エウレカセブン」より長い(50話)
もっとメジャーなところで言うと「機動戦士ガンダム」より長い(43話)一年戦争より長いのである。
だがしかし、シンフォギアは見出すと速いのである。体感10分、いや5分レベルで駆け抜けていく。つまらないから?否、面白すぎるから...
話の内容は話すと長くなりすぎるから割愛せざるを得ない
ざっくり言うと歌って戦う夜のプリキュアだ(プリキュアは見た事ない)
まぁ何はともあれ、ストーリーよし!キャラよし!歌よし!涙よし!ライブよし!なので是非とも見て頂きたい。シンフォギアライブはアニメを見てから見ていただければ幸いです。気づいた時には貴方も装者になっているでしょう(Exterminateが一番好き)

長くなりましたが続いてはワルキューレですね

ワルキューレはですね【マクロスΔ】に登場する戦術音楽ユニットです。「戦術音楽ユニットってなんやねん」とお思いでしょうがザックリ言いますと謎の奇病ヴァールに抵抗のある歌を歌うグループです(?)
何を言ってるかわからねぇと思いますがホンマにこの通りですのでご了承ください。

そんなワルキューレの何がいいのかと言いますと
やはり曲ですね、これに尽きます。
有名な所でいうと「一度だけの恋なら」ですね、アニメのopという事もありますし。
ですが他にもいい曲が沢山あるんです
ワルキューレはとまらない」「ワルキューレは裏切らない」
「absolute 5 」等々こればっかりはもう聴いて確かめてもらいたい所ですね。曲からアニメに入るも良し、アニメから曲に入るも良しだと思います。
ちなみにアニメはまぁ…及第点といいますか 面白かったですよ、はい。




おわりに

社畜がとまらないフゥフゥフゥ⬆⬆⬆
社畜がとまらないフゥフゥフゥ⬆⬆⬆
社畜がとまらないフゥフゥフゥ⬆⬆⬆


金はいいけど仕事キツい
うーん、このジレンマ
楽して稼ぐ様に生計を建てれる様勉強します

ほな!!これにて!!!








おつ!!!